風俗の体験談を読むと時々見つかるんですよね。本当に凄い!と思える風俗が・・・皆さんも探してみませんか?

人に優しくされたくて風俗へ。

仕事をしていると、かなり上司に怒られてしまう僕。学生の頃から、鈍間だった僕はちょっとしたいじめの対象にもなってました。そんなこともあり、人に優しくしてもらったことなんてありません。ただ、一人を除いては・・・。僕に優しくしてくれた人、それこそが風俗嬢だったのです。僕に寄り添ってくれて、楽しいトークもしてくれる優しい子です。もちろん風俗嬢としての仕事を全うしているだけだと思いますが、僕にとっては偽りの優しさでも十分嬉しかったです。彼女のような子がいてくれて、本当に良かったです。まだまだ使ってみたいですし、もっと優しくしてもらいたいと思っています。人間は欲を出すといけないと言いますが、僕からしたら良くがないと人間は楽しめないと思います。今回風俗を使って、僕は人の優しさを知りました。この優しさも、一度体験したらもうやめられないと思います。でも、人に優しくしてもらえるなら、やめる必要なんてありませんね。まだまだ使いたいと思います。

風俗嬢の落ち着きに驚きました。

初対面の人と会う時、とても緊張しませんか。僕は緊張します。仕事をしていますが、営業でもずっとタジタジしています。そんなこともあり、僕は仕事の成績も最下位、そろそろ仕事を変えようかなとも思っています。そんな時、僕が出会ったのが風俗嬢だったのです。たまに息抜きも必要だと思って使ったら、かなりハマりました。女の子は可愛いし、とにかく落ち着きのある子でしたね。落ち着きがあるから、話していても楽しいのです。そもそも僕の方が緊張してガチガチになってました。彼女は、初対面の人とばかり出会っているから、きっともう感覚的に慣れているのでしょうね。僕もこういった仕事を始めたら、慣れるかもしれませんね。風俗嬢とは、色々なことを話せたし、抜いてもらうこともできました。抜きテクに関しては、最高に気持ち良かったから、また使いたいですね。風俗嬢って、可愛い女の子も多いから、自分の楽しい時間を過ごせると思います。次にも期待しています。

人妻風俗嬢に告白された件について。

僕はいわゆるエリートコースを走ってきた男です。大学もまぁまぁ良いところを出たし、今では大きな企業で営業として働いています。自分に自信が満ち溢れていて、何もかも人生が上手くいっていると思っています。そんな僕が出会ったのが、先日の風俗嬢でした。その風俗嬢は人妻ですが、相手の旦那は働かない人だったみたいです。そこで、彼女が風俗で働いているという感じになってました。そして、僕の色々な話を聞いて、彼女の方から告白。まぁ真剣告白じゃなくて、「あなたみたいな人が旦那だったら良いのになぁ」と言われた程度ですけどね。とりあえず、断りましたが、恋人がいない僕からしたら、こういった女性でも良いかもしれないです。風俗嬢を体験している女性は、世の中の苦い部分を噛みしめた女性です。人生のパートナーとしては、かなり良いんじゃないかなと思いますよ。少なくとも、無知な女性よりは全然良いなぁと思いました。まぁ付き合うことはしないですけどね。

あと一押しで風俗嬢を落とせるかも。

半年間ずっと通ってきた風俗があります。そこには、僕が理想とする女性がいるのです。目鼻立ちとかも良くて、顔は可愛さと綺麗さの両方がある子です。僕も顔には自信がありますが、さすがの僕でも釣り合わないと思うくらいにレベルの高い子でした。そもそも風俗嬢を落とせるなんて、最初は思ってなかったです。ただ、最近は異様にその風俗嬢からメールが来るし、一緒にいる時もニコニコしてくれるんですよね。もちろんプレイも一生懸命やってくれます。これって、もしかして落とせるんじゃないかなと思っていますよ。次使った時くらいに、気持ちを告白してみようかなと思っています。僕にはレベルが高すぎる子ですが、彼女の対応がすごく良いので、少なくとも客としては気に入られているということかもしれません。だとすると、僕が使った子は、僕に気があるってことなのかもしれませんよね。まぁその可能性は低いですが、色々と使って楽しめたら良いのかなぁと思っています。

風俗嬢と話が噛みあわなくて大変。

若い頃は、同じ年代の風俗嬢と遊べたから、話も盛りあがりました。しかし、40代になってからは、風俗嬢のトークに付いていけなくなっています。まずなんのことを言っているのかわからないし、言葉遣いとかも数年前と全然違う。これがジェネレーションギャップってやつなのかもしれませんね。先日使った子は、本当に最近の若者という感じの子で、明るい子でした。性格が明るかったのは良かったのですが、ちょっと何を言っているのかわかりませんでしたね。「きゃわたん」とか「鬼気持ち良い」とか使っていて、言葉遣いからして意味不明でした。僕も歳を取ったなぁと思う今日この頃。確実に人生の時の流れは進んでいくんですね。だらだらと若い時間を過ごしてしまったので、今から取りもどそうと思っていますが、どうやらそれは難しいようです。かなり時間がなかったから、次はもっと長い時間使って、まずは言葉から教えてもらいたいなぁと思います。風俗嬢とのジェネレーションギャップに注意ですね。
【可愛い風俗嬢多数!】エッチなことができるサイトはココです。